お笑いライブテッペンハニーレポ。満員恩礼。 | プリンセス愛華のブログ

プリンセス愛華のブログ

アイカリ〜ナです。


photo:08




photo:09



今日は、無事テッペンライブ終わりました。

来ていただいたファンの皆様ありがとうございましたぁ(≧∇≦)



photo:02



マジカル☆あやかさんと。
やっと可愛いこちゃんに会えました。
結局、先生ネタでキャラもかぶってたという不思議な事態に笑


photo:05




photo:03



photo:04



素のウェイウェイ姉さんは、とても乙女らしく可愛いんでちゅよん。
大好きな女芸人さん。


photo:06



photo:07




ガーヒーさん。

キンタロー。さんもそういやこんなメークしてたかな(≧∇≦)笑。


今日は、嬉し楽しくお笑いライブが盛り上がりましたぁ。


本当に本当にありがとうございましたぁ☆



iPhoneからの投稿