👈をタップで他の投稿が見れる🙌

皆様、こんにちわ!
昨日の #ひなまつり は楽しめましたか?
私は 新宿 へ遊びに行きました!

先日のストーリーズで投稿について
アンケートを取りました
その結果、今週は作品投稿を紹介します。
今後もストーリーズで、投稿について
皆様の意見を募集しますので
ぜひ、参加してみてください。

◆今日の撮影のポイント
この吊るし雛は新宿の #京王プラザホテル にて
撮影しました。
迫力のある吊るし雛で撮影しやすかったです。
今回は、ホテルの中で、ライトが黄色だったので
ホワイトバランス(WB)をこだわりました
WBについては、以下タイトルの
投稿をご覧ください
「写真が黄色や青色になるワケ」

◆今日の作品についてコメント。感想もらえると
嬉しいです。
参考になった→🥰
とても良かった→🥰🥰
次の投稿が楽しみ→🥰🥰🥰

いつもいいねありがとうございます。
今後とも応援お願いいたします。

by
@ais_20220504

———————
次世代フォトアカデミー塾長:愛花です。

👉副業カメラマンに興味あるけど、カメラ知識がが初心者
👉副業カメラマンしたけど、撮影依頼をどうやって
 獲得するのかわからない。。。
そんなお悩みの方向けに
カメラの知識を学べる、案件獲得方法を学べる
「次世代フォトアカデミー」を作りました。

LINEでは副業カメラマンになるまでの特別動画を配信中🎁

友達追加はプロフィールリンクから
👉 次世代フォトアカデミー 愛花✒︎
@ais_20220504 
——————————————

【特別プレゼントのお知らせ🎁】
公式ラインにて
カメラ技術だけでなく集客も学んで
稼げるカメラマンを目指す動画講義を
2024/1/1に3本無料配信スタート
LINEはプロフィールURLから
ご確認ください。
⏩@ais_20220504

——————————————
このアカウントでは、以下の3点を発信
毎週(火、木、日)に
・カメラ、写真の知識
・撮影案件獲得のための集客方法の知識
・プライベート投稿

ストーリーズでは、
フォロワーの方限定で、特別撮影技術について
配信しています。

☟ My tag \ 使ってくれたら遊びに行くよ!/
#次世代フォトアカデミー 

☟ 他のおすすめ投稿⬇️
——————————————

-———————
#写真撮ってる人と繋がりたい
#副業カメラマン向け講座
#副業カメラマン
#プロカメラマン
#一眼レフ
#次世代フォトアカデミー
#写真学びたい人
#写真講座
#カメラ教室
#写真の撮り方
#水族館撮影
#動物写真
#カメラ初心者
 #写真講座 #写真教室
#写真練習中 #写真の撮り方 #カメラ設定
#カメラのある生活
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ初心者 #写真の基本 #写真術
__________________________________