傘を開くとそこは、自分だけの”特別な美術館”✨ | princess988のブログ

princess988のブログ

ブログの説明を入力します。

長年愛用しておりました傘が、先日の強風と雨で壊れてしまい新しい傘をいろいろ探してました。


仕事帰りに銀座を歩いておりましたら新しいくOPENした傘専門店を発見!!お店構えも可愛い〜ラブラブラブラブ素敵な傘が沢山ありワクワクラブ


黄色のカラーの傘が目に留まり近寄ってみると

"ゴッホ≪ひまわり≫など巨匠が描くフラワーモチーフの名画をデザインしたWpc.「ミュージアムアンブレラ」発売"と宣伝ポスターが貼られてました。

傘を開くとそこは、自分だけの”特別な美術館”

と記載されており大興奮ダッシュダッシュ爆笑

黄色の傘を広げてみますとゴッホの作品《ひまわり》のデザインが描かれてあり一目で気に入ってしまいましたラブ




お値段がとてもリーズナブル✌️

なので耐久性は、どうなのか?店員さんにお聞きしょうと思ってましたら、「この製品の親骨には、軽くてしなやかで折れにくいグラスファイバー(ガラス繊維)を使用してるんです」と店員さんが説明して下さりました。


傘も進化してますねーウインク

お気に入りの傘を購入出来てとても嬉しい〜音譜

雨の日が楽しみですチョキ