ROSE BAKERY | princess988のブログ

princess988のブログ

ブログの説明を入力します。

新緑が綺麗な季節、仕事で移動しているととても気持ち良いですクローバークローバー

途中、ROSE BAKERYのお店の前を通ったので久しぶり大好きなキャロットケーキを購入爆笑

こちらのお店は、パリに行ったときに行ったカフェ パリのマルティール通りにあります。

その時に頂いたキャロットケーキがとても美味しくて感動しまくり(笑)

もう一度食したいと思っておりましたら

2011年に2月に丸の内に日本1号店OPENクラッカークラッカー

直ぐにお店に駆け込んだのを今でも鮮明に覚えておりますラブ


キャロットケーキを頂きながら楽しい思い出が蘇って来ましたラブラブラブラブ

また、近いうちにパリに行きたい✈️