先日、1/22(土)は第二回の

👑⚜️🌹Princess lumiere のお茶会🌹⚜️👑

でした。



それでね、お申込みされた方がいらっしゃらなかったのーーーーー‼️😭😭

いくら始めたばかりだといっても、やっぱりショックだった😭😭
一度告知してあるので、また告知するということはしたくなかったんだ、、、

全くの超絶素人がいきなり、しかも、何もやり方も何もかも学んでないワタシでやっぱり無謀だったかな、、、とか正直落ち込みました。

そして、色々なこと考えました。

やっぱり私には無理、とか、私魅力無いとか、ほんと、自己否定に落ちまくっていました。



その上、普通ならお茶会の楽しそうな様子などをお写真付きでアップしたかったのだけれど、告知したけどご応募者0だったのでアップしようが無い訳で、、、😓

わざわざ、ご応募者0ということをさらけ出す必要もなく、皆さま忘れているでしょうから、そのまま何事もなかったかのように、そのままにしてしまえば済むことでした。

でも、でもさ、それって氣持ちが重くなるしスッキリしないんです!!

自分の氣持ちが大切❤️と思ったので、



自分の氣持ちに正直に❤️どう思われようといい❤️自分との約束を守ることが自分への信頼に繋がる❤️



そう思いました^^
(本当にそうだよね♪)

そう思っていたら、直感というか言葉と感覚が一緒になったものが降ってきて、、、


あなたは素晴らしい存在だよ❤️
唯一無二の存在で最高傑作なんだよ❤️
もっともっと自分を愛して愛でてあげて❤️
あなたは陰日向なく、優しい氣持ちでいつも出来ることは当たり前のようにやっている素敵な人だよ❤️




、、、と、降ってきた❄️❄️❄️


そっかーーーーーーーーー❤️🤍❤️🤍

💐一人お茶会で大切な大切な自分を愛でよう💐

その為の🌹👑一人お茶会👑🌹なのね♪

それが宇宙の流れなのね❣️💫💫💫


私、カッコ悪くてもミットモナクテモいい!!
今後、先が無くなってもいい!!どう思われてもいい!!

自分の氣持ち、直感を大切にするね❤️


そう思っていたら、前日にお友達からランチのお誘いがーーーーーー🎁🎁🎁

お友達に🌹👑一人お茶会👑🌹の話をしたら
賛同してくれてーーーー😍😍
自分を愛でてめっちゃ楽しい素敵な時間を過ごせました🌹🌹

しかも、私が計画していた場所と時間は変わったけれど、お店もなかなか予約が取れないミシュラン2つ星の赤坂の『菊乃井』さん❣️❣️
アップグレード⚜️👑⚜️

宇宙さんから応援されてお墨付きを頂いたようで、めっちゃ嬉しかったーーーー❤️

自分を愛でて祝福できて、、、なんかこれでいいんだ、この調子で真実で生きていこう🌹🌹と思えた一日でした❤️

今日も素敵な素晴らしい日をありがとう🤍🤍
すべてに心よりの愛と感謝を込めて🌹🌹

そんなことってある⁉️超絶ミラクル