🌹🌹皆さま、はじめまして🌹🌹⚜️

今日からblog始めました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

んーーー何からどうやって書いたらいいのかな、、、

ここはもう、、、徒然なるままに書いちゃいます!!


わたし、【声】に興味があるんですね。
声って、その人のすべての偽りのない真実が現れるから、声を聴いただけでその人がわかるって言いますよね^^✨


声を聴いただけで、聴く人が聴いたらすべてがわかってしまう!という、超嬉しいような、超怖いような、、、どっちなんですかっ!!(笑)みたいな。


そんな訳で【声】に興味を持つと同時に、声を光にしたい✨✨✨そう思うようになりました。


【声】に光や愛や感謝や希望や慈愛や安心や癒しやワクワクや、、、素敵なものを沢山沢山乗せてお届けしたい❤️ ❤️ そう思って始めた『クォンタムヒーリングボイス』🎶👑🎶👑🎶👑


皆さまにお届け出来る日が今から楽しみでなりません♡♡♡


お読みいただきありがとうございます❣️❣️
これからも色々blogで徒然なるままに綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします🌹🌹🕊🕊




⚜️👑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*👑⚜️