今日、1/22(土)は第2回目の

💎👑🌹Princess lumiere のお茶会🌹👑💎

でした。

 

今回はご応募された方がいらっしゃらなかったので、
これは【自分を愛でて、全てに感謝をするお一人様
お茶会の日❤️】という流れなのね♪と思い、
今回は、自分が今生きていられる幸せや、
沢山の幸せに満ちて生きていることに気付き、


全てに感謝して、唯一無二の自分の素晴らしさに
気付いて沢山沢山愛でよう❤️
そして思いきりうっとりしちゃおう❤️
と、
場所と時間まで決めていました^^

 


そうしたら、なんと‼️なんと‼️


 

ミラクルがぁーーーーー🌹🌹😍😍


 

昨日、お友達からの突然のお誘い〜🎁

 

 

 

 

場所は変わりましたが、私の今回のお茶会の目的をお話ししたらご賛同頂いたので、とっても素敵なお店、赤坂の『菊乃井』さんでお茶会(ランチでしたが^^)をさせて頂きました🥰🥰

自分を沢山愛でて沢山感謝できました。

いつもこの気持ちを忘れずにと思いました。

創造主としての自分と対話ができて、私にとって最高に素晴らしい幸せなお茶会となりました❤️🤍❤️

ありがとうございます🌹🌹

次回は、ぜひ皆さまとご一緒できます日を楽しみにしております💓💓

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*