こんにちは♡♡

 

医療事務OL&キューイストとして、

後輩指導など責任ある立場で仕事をしていて

じぶんは常に後まわしで周りから満たしちゃう頑張り屋さんな女性に向けて

常に自分は後回しで頑張りやさんな女性に向けて

じぶんから満たしてじぶんに優しくあまあまにいられるマインドをお伝えしていますピンクハートピンクハート

 

キューイストとして
あなたの変わりたいのきっかけを
作りたい♡
応援したいと思っています!





今日仕事でね、、
月末月初にやるべきことを
みんなとしてたんだけど

その時に
自分の変化にほっこりしたことがあったので
お話させてください🪄


前までの私なら
どんな仕事も
先輩なんだから
私が多くやらなきゃいけない🥲

人一倍動いて
後輩の負担にならないようにしなきゃ🥲

何なら
私がやったほうが楽🤣って

一人で抱え込んだり
たくさんやることで
先輩としての責任を果たそうとしてたし、、

今思えば
私がやらなきゃでやってて
後輩の仕事を奪ってる感じになってたのに
やらないとイライラしてたなと
懐かしくも感じてました、、🥲





でもね
今日は違ったんです✨

自分のペースでできる範囲でやって
(疲れもあったしその時入ってたポジションの仕事でいっぱいいっぱいだったのもあったのだけど😓)

みんなと分けっこしあいながら
月末月初の仕事の1つを終わらせました♡♡

ライフデザイン講座受ける前は
どんなに自分が受け持ってるポジションの仕事がたくさんでもやらなきゃでやってたから、、

この変化が
何か愛おしくて
ノートのおかげで
変わったんだなってほっこりしたんです♡♡


何故ノートで変わったか?

それは、、✨




ノートで
想いや感情を書き綴ったあとに

執事さんと一緒に
優しく受け止めたから♡♡

「こんな時もあるよね💕」

「後輩を頼ったっていい♡」

「周りに甘えたっていい♡」

失敗しても
うまく行かなくても
後輩に任せても

そんな私もいいよ♡
どんな私も最高にかわいいよ♡
どんな私も花丸💮

って優しく受け止めて
自己受容できてるからだなって

今日の出来事を通して
実感しました♡♡

自分に優しく甘々にいるためにも
自己受容は大切なこと💕

どんなあなたも素敵だから
どんなあなたも可愛いって受け止めて
自分に優しく甘々に過ごす10月にしませんか?




頑張らなくていいよ♡
自分に優しく甘々にいればいるほど
うまくいきます✨💕
自分に優しく甘々でいよう🪄