こんにちは♡♡

 

医療事務OL&キューイストとして、

後輩指導など責任ある立場で仕事をしていて

じぶんは常に後まわしで周りから満たしちゃう頑張り屋さんな女性に向けて

常に自分は後回しで頑張りやさんな女性に向けて

じぶんから満たしてじぶんに優しくあまあまにいられるマインドをお伝えしていますピンクハートピンクハート

 

キューイストとして
あなたの変わりたいのきっかけを
作りたい♡
応援したいと思っています!





だいぶお久しぶりになってしまいましたが
皆様お元気でしょうか?


今日は春分の日✨

そして、宇宙元旦の日でもあります💓


宇宙元旦というのは、

宇宙からみると、

今日が一年の始まりの日だそうです✨


宇宙のエネルギーが

もっとも強くなる日とも言われていて

宇宙から注ぐエネルギーが切り替わる日とも言われています✨







そんなエネルギーの切り替わり前

私は

体調不良や急激な眠気🥲

人とエネルギーが合わなくなる🥲

ものすごく感情が揺さぶられてモヤモヤする🥲

携帯の充電器が壊れる🥲

急激な不安に襲われる🥲


とたくさんのことが起こっていました😭


ですが

エネルギーの切り替わりのタイミングで

起きたことだったので一つ一つ

「次元上昇しちゃうね✨」

「エネルギー上がりまくるね✨」

「エネルギー温存してくれたんだね✨」

って優しく受け止めてあげました😌💓






大好きで最強の相棒である

お姫さま練習ノートを開き


感情のモヤモヤを

全て吐き出して

1つ1つ優しく受け止めてあげました😌


そして

それって本当?って

執事さんに聞いてもらったら


私が思い込みしてるだけだとわかり

それに加えて

どんな世界で生きたいか✨

どんな人に囲まれて過ごしたいか✨

本当にしたいことは何か✨

望みも明確になってきて


あっ!

頑張りすぎてたけど

頑張らないでありのままの私で上手くいくんだった💓


周りに主人公譲ってたけど

私が主人公でいいんだよねって

気づけて安心感に包まれたノート時間になりました🥰







私は幸せになっていい💓

次は私の番だ💓

キューイストも幸せな結婚も推し活も

カフェ巡りやホテルで過ごしたり

旅行や御朱印巡りなど

やりたいことは一つ一つ叶えてあげようって

宇宙元旦前に自分と約束できて

幸せすぎました💓💓



本当にノートってスゴイしね

一見嫌だなって思える出来事も

あなたにとって

大切なことに気づかせてもらえるギフト😌✨

どんな出来事にも意味があります💓💓



だからこそ

体調不良や急激な不安に襲われた方も大丈夫♡

宇宙元旦前にエネルギー切り替わりのタイミングだから

流れに乗ってるだけ💓💓


ここから

素敵なことが起こっちゃいますよ😌✨


どんな1年を過ごしたいか?✨

やりたいことや理想の私や生活を

改めてこの機会に

お気に入りのノートに書き出してみませんか?







もっともっと自分に優しく甘々でいいよ🪄💓
本日もブログをお読みいただきありがとうございます❤️
じぶんに優しく、
じぶんにあまあまな1日をお過ごしください💗