こんにちは❤️✨
今日は1日の中に
どんな感情が出てきましたか?

私はね朝から眠気がすごい😭💦💦
そして、楽しみにしてたクリームパンを朝御飯に食べたんだけど、美味しくなくて朝からショックになったりしました😭笑
もうあのパンは、二度と食べないよ!
私のわくわく返してよ😭って思ったくらい美味しくなくてビックリしたな!笑


そんな私みたいに
朝から悲しくなった人もいれば、

幸せ💓な気持ちが出てる方もいれば、


疲れた💦って感じる方もいれば、

イライラ💥した方もいれば、

体がだるいって感じる人もいれば、

何だか何をするにもやる気出ない人もいれば、

私みたいに異常に眠かった😪方もいたと思います❤️



どんな感情が出てもOK❤️
否定しないで、
『こんな日もあるよね☺️💓』って優しく受け止めてあげましょうね💕

いつも以上に感情が大爆発してもOK🙆❤️


だって、今日は
満月の日』だから❤️✨






満月ってね、結果の日って言われていてね、
感情がいつも以上に優位になってるだけだから、どんな感情もallOK😆👌❤️



どんなあなたもallOKなんです❤️❤️


どんな感情が出てきても、
いつも以上に感情が荒ぶっちゃっても、
何だかやる気でなくても、

ぜーんぶ『満月の日だからだ🌕️』って
満月のせいにしちゃいましょう😊💗

私も眠気がすごいのも、
クリームパンが美味しくなくて悲しかったのも
ぜーんぶ満月🌕️のせいにしました‼️笑

そうやって、
じぶんの気持ちを否定しないで受け止めてあげられたからこそ、気持ちがスッキリしてご機嫌な私に戻れたし、いつも以上にどんな気持ちの私も優しく受け止めてあげてね、じぶんに優しい私でいられました❤️




満月🌕️の今日は、いつも以上に
頑張った自分をたっくさん褒めてあげて、
たくさん好きなことして、
自分を甘やかしてあげましょう💓💓

じぶんにあまあまに
優しい魔法をたくさんかけてあげましょ💐💓


どんな、あなたもOK❤️
どんな、あなたも花丸💮です✨✨

今日も1日お疲れ様でした❤️
頑張りましたね☺️💕

頑張った自分を甘やかして、
幸せな1日の締めくくりの素敵な時間をお過ごしください♥️♥️


私も今日は、たっぷり自分を甘やかします❤️