昨日は、ずっとお会いしたかった中野希美さんの美人お茶会に参加してきましたピンクハートピンクハート

 

まさかのマンツーマンお茶会で個人セッション状態の中、たくさんのことを教えていただきましたおねがいラブラブもうね、とっても綺麗でキラキラしてる希美さんとマンツーマンで話せて幸せすぎたし、私ってツイテルなって思いましたマイメロ♪

 

 

希美さんからは、ダイエットのこと、間食しちゃう悩みを聞いてもらったり、足のむくみの取り方を教えてもらったり、私のなりたい憧れの女性について話したり、起業について相談したり、美容院の選び方について教えてもらったり、基礎化粧品について教えてもらったり・・・本当にたくさんのことを教えていただきましたラブ乙女のトキメキ

 

ずっと基礎化粧品が合わなくて悩んでいましたが、希美さんにお勧めしていただいた基礎化粧品を昨日買って早速使ってみたら、今日はお肌の調子がよくて化粧のノリも良くて、ルンルン気分で仕事に出勤できましたスマイルha-to3

 

そして、起業の話をしてどんなことを仕事にしたいか聞かれた時に出た答えが

『自分で自分を幸せにできる女の子を増やしたいピンクハート笑顔女子を増やしたいピンクハートそんな女の子でたくさんになれば世界は今以上に平和になると思う』でしたニコちゃんkirakira

女の子の笑顔は最強だからねはーと

今年に入ってからは、セミナー運営の仕事をしてみたい、女の子を幸せにできる仕事がしたいって漠然としていましたが、会いたい人に会いに行って、セミナーアシスタントの募集に応募して、自分の好きを仕事にしている人とたくさん触れ合えて、自分とたくさん向き合ってきたからこそ、自分の起業したい理由が発見できたきがしますきらきらハート

 

だからこそ、そんな女の子が増えるセミナーやイベントをたくさん運営したいし、私のしたい仕事をしている起業家さんのアシスタントをして私自身も素敵なこと学んでいきながらお客様に笑顔と感動と幸せをお届けしたいし、私自身もブログやお茶会を通して発信していけたらいいなとも思っていますニコハート3そして笑顔をお届けできるように私も笑顔の時間を増やしていきますハートそしてセミナー運営のアシスタントも早くしたいハート ぴんくハート ぴんく何度も言ってるね(笑)

 

話はそれましたが本当に希美さんの美人お茶会に参加できて幸せでしたはぁとはぁと

 

 

今まで避けてきた外面の「自分研究」をしっかりと行って、たくさん自分と向き合って、私の憧れの女性に近づいていけるように頑張っていきますうさkirakira

 

希美さんに会うと、本当に綺麗になりたいピンクハートだから、教えてもらったことを実践して頑張ろうって背中を押してもらえますようさ音符

 

希美さんは、私の質問に対して一つ一つ丁寧に答えてくれて、質問以上の素敵な答え(アドバイス)をくれますWハートWハート初めてお会いしましたが、ますます大好きになりましたピンクハートピンクハート

 

 

美人になりたい方、美人になるに秘訣を知りたい方、自分をもっともっと大好きになって自信をつけたい方、憧れの女性に近づきたい方、本当に『美人お茶会』お勧めですハート

私は、もっともっとたくさん希美さんにお会いして、綺麗になりたいと思ったので、都合があったらお茶会やセミナーに参加したいって思いますハート ぴんくハート ぴんく

 

素敵な時間をありがとうございましたピンクハートピンクハート