ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

ピティナピアノコンペティションの予選がありお手伝いをしてまいりました。

可愛いドレスに身を包み緊張の面持ちの参加者の皆さん、覚悟の表情ですね。
この日のためにどれ程の練習を重ねられたことかピンク音符
小さい子は出来なくて泣きながら練習されたのではないですか?
先生や親御さんからの過分な要求にうんざりした時もあったと思います。

たくさんの事を乗り越えて本番を迎える皆さん、素晴らしいです。
参加しよう!と決意されただけでも本当に素晴らしいラブラブ

コンクールとなると確かにハードルも高いしピアノをされたことの無い親御様には取っ付きにくいかもしれません。
ですが、勇気を出して1歩踏み出してみてください。
日常のレッスンだけでは感じる事のない達成感や高揚感、緊張感もですがたくさん得られる宝物がありますよ。
悩むより行動ウインク私の人生での大切にしてる事です。

結果よりも過程ウインク
参加された皆さんに拍手ですキラキラ



お弁当ものすごく美味しくて大満足