ずっと更新していませんでした(>_<)
もう9月なんですね・・・早。
今はMUZITにDalmatianが出てるのでそれを見ながらブログを書いてます!
相変わらずヨンウォン氏がかっこいいしかわいいし、最強すぎるTT
しかもしかもメンバーがアカペラで歌ってる!!!
やっぱ凄いよねTT
日本でのショーケースは延期(未定?)になっちゃって残念だけど韓国でカムバしてくれればそれでよし!(笑)
あ、これ、カテゴリ間違ったかも、、、まあいいや←
INFINITEの1stLiveですが、まずe+先行に外れ、ぴあ一般も外れ、
もうどうにでもなれ精神でなんとかしました←
23日に行きます。みょんすに会えるTT!!!
うん、なんとかした。なんとか・・・ね(笑)
って言っても10月にはえんぶれ来るし、お金ない。けど頑張る!
えんぶれといえば、ブラジル!すごい歓迎されててびっくり!(笑)
ほっぺにちゅーされてるしwwwww
みんなかわいすぎるわー!
まあ雑談はこの辺にしてみょんす貼ります。
時間たっちゃったけど、運動会の時のみょんす。もっともっとあるけど、このくらいにしておく←ただめんどくさいだけwww
みょんすってかっこいいし、かわいいし、なにより美しい!!!ほんとに美形!!!
あーこの写真たちも魅力満載すぎて、ずーっと見てられる!
え、あ、なんかどうしよう!!!!!かっこよすぎるんだけど!←今更。
普通に焦るくらいかっこよすぎるんだけど、どうすればいいですか。
なんでこんなにかっこいいんだ(゜Д゜)!!!
みょんすみょんすみょんすううううううううううう!もうみょんす中毒。
・・・。そろそろ落ち着いたところで、もう寝ることととします。それではおやすみなさい!





























