Meatles

Meatles

MBLAQ/INFINITE/TEEN TOP/Boy Friend/Dalmatian/

Amebaでブログを始めよう!

ずっと更新していませんでした(>_<)

もう9月なんですね・・・早。


今はMUZITにDalmatianが出てるのでそれを見ながらブログを書いてます!

相変わらずヨンウォン氏がかっこいいしかわいいし、最強すぎるTT

しかもしかもメンバーがアカペラで歌ってる!!!

やっぱ凄いよねTT

日本でのショーケースは延期(未定?)になっちゃって残念だけど韓国でカムバしてくれればそれでよし!(笑)


あ、これ、カテゴリ間違ったかも、、、まあいいや←


INFINITEの1stLiveですが、まずe+先行に外れ、ぴあ一般も外れ、

もうどうにでもなれ精神でなんとかしました←

23日に行きます。みょんすに会えるTT!!!

うん、なんとかした。なんとか・・・ね(笑)


って言っても10月にはえんぶれ来るし、お金ない。けど頑張る!

えんぶれといえば、ブラジル!すごい歓迎されててびっくり!(笑)

ほっぺにちゅーされてるしwwwww

みんなかわいすぎるわー!


まあ雑談はこの辺にしてみょんす貼ります。

時間たっちゃったけど、運動会の時のみょんす。もっともっとあるけど、このくらいにしておく←ただめんどくさいだけwww


みょんすってかっこいいし、かわいいし、なにより美しい!!!ほんとに美形!!!

あーこの写真たちも魅力満載すぎて、ずーっと見てられる!

え、あ、なんかどうしよう!!!!!かっこよすぎるんだけど!←今更。

普通に焦るくらいかっこよすぎるんだけど、どうすればいいですか。

なんでこんなにかっこいいんだ(゜Д゜)!!!

みょんすみょんすみょんすううううううううううう!もうみょんす中毒。


・・・。そろそろ落ち着いたところで、もう寝ることととします。それではおやすみなさい!


Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

記事です:)

これから気に入った写真や、情報などを気楽に更新したいと思います〆


このときのミルが大好きなので、少し古いですが、更新します!木洞サイン会です。

己紹介が遅れましたが、本当はミルくんが一番大好きです笑

最近雑食ぎみで、いろんなグループにはまっていますが、一番はミルくんなんです^^

ミルくんを越す人は多分いません笑

最近本当に雑食ぎみで、とりあえず、ファンカフェは5つ入ってます。

一応、すべて正会員なので、聞きたいことがありましたらどうぞ!←


近はいろいろと問題がありましたが、それでファンが離れないことを祈ってます…

忙しいし、メンバーには気を付けてほしいです。

しかし、ツアーに参加された方は気の毒というか、可哀相です。

高いお金を払ったのに、、、とはいえ、メンバーの健康第一ですが、怒ってしまったファンの気持ちもわからなくもないですね。


今回のようなことはこれから内容にしてほしいです。事務所さんもがんばってください><


えんぶれふぁいてぃん!



Meatles



Meatles Meatles

Meatles

Meatles

Meatles

Meatles