クリスマス☆2013 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

今年、クリスマスツリーはタイセイと私の部屋に飾りましたクリスマスツリー



友達が遊びに来たのでダイニングには急遽100キンで揃えた卓上ツリーを↓







クリスマスプレゼントはオモチャ二つと洋服。今年9月の誕生日はRSウィルスで大変だったのでその分プラスしてリボン

 


今年のイブはヨーカドーのチキンとケーキでしたキラキラ

 


TDLのクリスマスパレード、休日は入場制限の日もあったけど8時から入場の列に30分並び、入園してそのままパレードの鑑賞場所確保へ。10分でも遅かったら最前列は取れなかったと思います。



パレードまでの待ち時間は長いし寒いけど、やっぱり最高~音譜