ショートヘア☆ | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

髪の毛、切りました~ラブラブ


小学四年生以来のショートヘアですw


美→びびびび☆Beauty→美


高校生のころも校則で肩に髪の毛がかかったら結ばないといけなかったのでまぁまぁ短かったけれど、今回のは後ろもスッキリ短いのー!


前回はロングからバッサリ切ったけれど、やっぱり美容師さんも「とりあえず前下りボブでいっときましょう。」 で、それより短くなることは無かったし。


今回はとりあえずどうなるか短く切ってみようかってことでショートに。

縮毛矯正がまだ残っているけれど、今後は矯正しないことで下と内側を短くして上からチョット長い毛をかぶせて丸みのあるショートに。


横の髪を耳にかけたらベリーショート風にも合格


ワックスはスーパーハード系しか持っていないので、今後はもう少し違うのも試してみる~音譜



不満なところは毛束感が出せないのはきっとクネクネ毛が混じっているから。

ツヤ感が無いのは毛が傷んでいるというよりはクネクネ毛が混じっているから。

じゃぁ縮毛するか・・・・・・