ダイニング 秋 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

ダイニングテーブルの上、テーブルランナーの模様の葉っぱって観葉植物だけど色が茶色なので秋っぽいかなと。他に持ってないからまぁいいかな?



美→びびびび☆Beauty→美


熱いお茶が美味しい季節かなと思って急須を出したら、今日もエアコン無しじゃ汗ばむくらい暑いよ晴れ


   美→びびびび☆Beauty→美



大量に かぼす が届きました↓

おすそ分けしてもまだまだたくさんビックリマーク


美→びびびび☆Beauty→美


サンマに添える、炭酸水にしぼって飲む。この二通りしか思いつかん。



ダイニングはキレイに片付けても、食事の時・・・テーブルの下は↓↓↓

美→びびびび☆Beauty→美

坊ちゃんよ、これも成長の証しか音譜

キャンドル キャンドルは『私時間』のときだけ キャンドル



美→びびびび☆Beauty→美