タイちゃん ICU | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

タイセイ、1泊入院あたりにRSウイルス感染してたようで・・・・

徐々に悪くなり、結局は人工呼吸器のお世話になることに。

基礎疾患も相当悪いので、この重症化は想定の範囲内・・・・・はやく良くなりますようにアップ


咳と熱が出だしてから、救急と翌々日の外来に行ったけどその時はRSの検査はして無かったと思う。入院になったのは咳と熱が出だしてから六日後、訪問看護師さんに指摘されすぐに外来へ。


入院することになるんだけれど、満床で別の病院へ転院。4日後にはさらに悪くなり、挿管されて元の病院へ救急搬送救急車


只今ICU入院中です。


元々の主治医は定期健診で診てくれているんだけど、デカイ大学病院なので色々と都合よく行くわけでもなく今回は日替わりで全部違う先生ですw



美→びびびび☆Beauty→美


鎮静をかけられて挿管されているので起きませんぐぅぐぅ

ベッド回りは呼吸器とモニターと点滴に囲まれています。

今ある元気な肺胞をつぶさないように最良の設定をしてくれていると信じている!


美→びびびび☆Beauty→美


9月はお誕生日もあるし、ディズニーハロウィンも始まるし、楽しいことイッパイあるから早く良くなりますようにキラキラ

美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美