夏服処分☆2013 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

夏が終わってからじゃなくて、冬物との入れ替えの時に出してきた夏服を処分しました。(5~6月に)


美→びびびび☆Beauty→美


夏といっても黒が多いな~目



美→びびびび☆Beauty→美


冬服ももう着ないなと思うものも一緒に。靴とカバンも。

リサイクルショップと地域の古布回収へ。

水着も全部捨てたったーー!! 海船大好き、またお金貯めて行けるときがきたら買えばいい。


歳はとるし、太って、ちょっと痩せて、行動範囲も変わって、強風と自転車生活でスカートをはくことも無くなったから、今年は服の買い替え時かも。


まだ貯め込んでいる服もあるので、明日あたり右矢印今でしょ!左矢印と言い聞かせてみようかな音譜