ヴェルファイア | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

2012年ゴールデンウィーク前半は・・・


お世話になった車の撮影会を終え、送り出し、新車を迎え、カーナビ等を取り付けることをして終わりました。


宝石白中の荷物をすべて取り出してキレイにして撮影して送り出し~宝石白



美→びびびび☆Beauty→美 美→びびびび☆Beauty→美
美→びびびび☆Beauty→美



宝石白とうとう交代の時宝石紫


美→びびびび☆Beauty→美



宝石紫新車はピカピカでキレイ~、これからよろしくね宝石紫


美→びびびび☆Beauty→美


美→びびびび☆Beauty→美

カーナビは夫がネットで安く買って取り付けは業者さんに頼む予定だったけど、自分でもできそうだといって仕上げてました。


こうしてゴールデンウィーク前半終了~