タイセイ、チューブ交換中~ | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

可愛いスッピン顔を写真に撮りたいんだけど、嫌がるし手早くチューブ交換しないといけないし、笑顔はなかなか撮影できませんあせる



美→びびびび☆Beauty→美


つり上がった目、唇の形&厚み、とがったアゴがjunそっくり~ラブラブ

オデコと鼻はパパだね~。

美→びびびび☆Beauty→美

最近は特に人見知りが激しく、苦しくない程度に加減して泣いています。

ママに甘えることも、抱っこを要求することもできるようになりましたドキドキ


身長・体重は変わらず、肺の状態も変わらず。

先生から 「肺が硬い」 と、とっても気になる言葉を聞いてその前後の説明は全部忘れてしまった・・・けれど、小児外来は2カ月に1回のペースにチョキ


美→びびびび☆Beauty→美


GWは何して遊ぼうかな~

天気が良いといいな晴れ