jun 誕生日 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

私、誕生日でしたケーキ


NG何歳になったかは公開しないでおきます注意



美→びびびび☆Beauty→美

ケーキは食べ過ぎを防ぐために カットされたもの1個。

めずらしくチョコでなくて抹茶を選んでみました。


夫は今まで毎年私の誕生日を覚えていたことはなく、プレゼントももらったことないので今回は自分からリクエストしました。


贅沢品は(ホントに)イヤーーーな顔されるので、生活に必要なメガネを 買わせ 買ってもらいました。


車も買ったことだし私も贅沢は言いません合格





美→びびびび☆Beauty→美

可愛い子が成長するにつれ、私も年齢に逆らって体力つけなあかんわっ馬