jun☆散歩の効果 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

junですビックリマーク 胃のあたりの激痛もすっかり無くなりましたが、人間ドックの日にちが決定したので年内に行ってきまーっす。オプションで乳がん検診も追加しときました。


コスモスコメント下さった皆様、心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。




美→びびびび☆Beauty→美   美→びびびび☆Beauty→美

晴れた日はタイセイと毎日2時間ほどの散歩&お買い物でテクテク歩いているおかげで、体重はまったく変わらないけれど入らなかったスカートやチャックが上がらなかったパンツがはけるようになりました!!


風が無ければ寒くないのでこれからもお散歩を続けようと思います合格




夫も健康診断があり、そろそろ結果が出てくるころじゃないかと思うんだけど(笑)


タイセイの理学療法士さんに、床に胡坐をかいて座り、その上にタイセイを座らせて両手を使わせて遊んで下さいと言われたんですが・・・大きく出たお腹が邪魔なようです。地べたに座ることができないドクロ

健康のためにも痩せて欲しいけど、まったく気にしてないみたい。コワっ。


そしてボーナス・・・またもやダウンダウンダウン