“ウォークマン”Sシリーズ | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

SONY “ウォークマン”Sシリーズ


音譜買っちゃいました~音譜


美→びびびび☆Beauty→美


ウォークマンが欲しかったわけじゃなく、部屋で音楽が聴けるプレーヤーが欲しかったんです。今まではPCかDVD&TVでCDを再生してました。なのでほとんど聴くこともなかったんだけど。


今はほとんど家にいるので、テレビばかりもつまらないしCDプレーヤーが欲しかったんです。簡単に持ち運びのできる小型の物が。


そこで選んだのが↓ こちら。



美→びびびび☆Beauty→美


こっちの方がCDの入れ替えしなくて済むし、便利だし良かった音譜

小さなスピーカーだけど、十分ですラブラブ ピンク系の色が欲しかったけど、リビングの棚に合わせて黒にしました。


ウォークマンの電源でも使えて、ACアダプタを使えば充電もできるので合格


8GBの方を選んだけれど、画像や動画も入れられるし16GBでも良かったかな~って買ってからちょっとだけ後悔。