捨てたもの、買ったもの | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

大まかな収納場所が決まったものの、まだまだ不要品と思われるものがたくさんあります。


よし、断捨離しよう!!


美→びびびび☆Beauty→美

まずは、和の器。 すると偶然にもテレビ ソロモン流で断捨離が放送されだしたドンッ

すぐに番組を録画しながら見ました。CM中にも今現在・未来にも使わないモノ達をサッサとテーブルに並べて・・・


美→びびびび☆Beauty→美


番組が終わってからも、せっせとモノ達をテーブルの上へ・・・


美→びびびび☆Beauty→美


↑ カメカメさん達、半分サヨナラしました。えっ?半分??←そうです。半分です注意

悟空ともサヨナラしましたが、ガルマ様は残しました。←junはこういうの好きなんです。

美→びびびび☆Beauty→美


このポーズ、最高ラブラブ

美→びびびび☆Beauty→美

「笑うなよ・・・兵が見ている」 たまりませんドキドキ


こうやって写真とか撮ってるから時間もかかります。


あーーー、白いお皿に乗っている小さいグフザクガンダムは サ・ヨ・ナ・ラ・・・

(捨ててしまった今、後悔してますw)



美→びびびび☆Beauty→美


気が変わらないうちにゴミ袋へ入れてゴミ置き場へ持っていく用意をしました。

そしたらなんと、これまたショーもない夫が 「これ捨てるの?何で?ブツブツブツブツ」言い出しまして、本の一部は再び家の中へ。食器も散々ブツブツ文句言ってましたが、実は白いお皿は12枚のうち6枚処分しようとしただけやで。アホやろ(笑)

それもオマケのお皿・・・


引越し前にも捨てようとして、これは便利だから~何やかんや~とここまで引っ張ってきた食器。便利なんは分かる。料理中にもレンジしたり仕分けしたりと使えるし食洗機にも便利だけど12枚はいらんやろ?


新しい広い部屋を物置にする気は無いので。


と自分に言い聞かせて、美しい部屋を目指します。


でも、ガンダム関係はまた衝動買いとかするやろな。あほ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


買ったものは ↓ カメラ。


美→びびびび☆Beauty→美


本当はゴールド色が欲しかったんだけど、10日間ほど入荷待ちで黒にしました。









美→びびびび☆Beauty→美


しばらくは、これで遊べそうです音譜


今まで使っていた私のデジカメは親にあげよう (=⌒▽⌒=)