キッチン内 採寸中~ | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

キッチン公開~!! 白黒に加工してますが。面材色は茶系です。



美→びびびび☆Beauty→美


冷蔵庫をコンロ側に置くか、シンク側に置くか悩み中。

本当はシンク側に置きたいんだけれど、バスルームとつながるがあって他の収納家具の置き場が中途半端になることと、コンセントの位置がビミョーなので悩みます。


半オープンキッチンなのでキッチン用品などをスッキリ見せる収納重視なら冷蔵庫はコンロ側かなぁ。はバスルームに風通しを良くするためにも封鎖したくないので。


冷蔵庫とかセラーとか重くて移動させにくいから一番最初に置き場を決めたいDASH!