ヘンプ編み(試し) | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

余っている石とビーズを使ってヘンプ編みしてみました。


ヘンプ編みは初めて。ネットで見た編み方でちょっと試しに家にある材料で作ってみました。


美→びびびび☆Beauty→美


ヒモは麻じゃなくて白のワックスコード。これも余り物。


秋なのに夏色ですw



美→びびびび☆Beauty→美   美→びびびび☆Beauty→美


余り物・半端物を減らそう・・・って思っても、結局は何か作ったらまたそれが増えるわけで・・・。


実家から持ってきた毛糸も余ってる。家用レッグウォーマーでも作ろうかな~。



美→びびびび☆Beauty→美


↑ このケータイ、色は気に行っているけど意外に使いにくかったし。