ポール・ポッツ☆大阪シンフォニーホール2010 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

ポール・ポッツさんのコンサートに行ってきました。

彼もホセ・カレーラスのファン、私もホセ・カレーラス大好き。

以前に大阪シンフォニーホールで行われたホセ・カレーラスのコンサートに行ったのもあり、今回のポール・ポッツのコンサートも同じ会場で聴こうと大阪シンフォニーホールを選びました音譜

ポール・ポッツのコンサートとして、最高に良かったです音譜


数年前までアマチュアだった、30代後半、オーディション番組で超有名になった等、どんなコンサートをするのか楽しみでした。


ネットやテレビで有名になったポール・ポッツのコンサートに来られる方々もクラシック系が初めての方もいらっしゃりそうだし、会場の雰囲気もどんなものか楽しみにしてました~。


最後の曲が終われば90%くらいがスタンディングオベーションクラッカー

私が行った今までのクラシック系コンサートでは最高数のスタンディングでした。


ミニオーケストラをバックにマイクを通して歌ったコンサートだったけど、できれば1曲でもいいからピアノ伴奏だけで生声をシンフォニーホールに響かせてほしかったです。


  


また彼のコンサートがあれば必ず行きます!!




シンフォニーホールからの帰りは大阪・梅田駅まで歩いてみました。


大阪駅周辺が変わってきましたね~。


周囲の道も変わってたし、この工事フェンスの中、かなり気になって覗いてみた。



美→アダルト☆にきび→美


ちょっと暗くて分かりにくいけど、建築中のビル ↓↓ 見ていて楽しかったわ目


美→アダルト☆にきび→美

次に大阪に来る時は完成してるかなぁ~☆楽しみ☆



帰りながら、この滞在で宝塚歌劇も行っとけばよかったと後悔・・・また今度ね。