ポール・ポッツ☆チケット来た♪ | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

One Chance

ポール・ポッツさんの来日コンサート、行きますドキドキ 来年だけど。


東京、大阪、福岡、石川である予定だけど、大阪に行くことにしました。



国際フォーラムやオーチャードは1回しか行ったことないし、クラシック系が大好きだからコンサート前から緊張するので慣れたシンフォニーホールのほうがいいかなって。


私が出演するわけでもないのに、ミョーに興奮して緊張するのです。


コンサートは。



他にも行きたいコンサートがたっくさんあるんだけどな音譜