結婚式だけです。披露宴は別の日に別の場所で。
結婚式は両家の家族、親兄弟が集まりました。友達のほとんどが教会でウエディングドレスの式なので白無垢はめずらしいので見て欲しかったと後で後悔。
(結婚式と披露宴を別の日、別の場所でと決めたのは新郎ですw)

二人で大阪城公園に遊びに行ったときに他人の豊国神社の結婚式を見て決めたのですが、私達の式の日は大雨でした~

本当なら、大阪城や神社をバックに写真を撮ったりできたんだけど大雨なんでムリムリムリ。
結婚式の手配や宿泊はすべてホテルニューオータニ大阪がやってくれます。
大雨だったけど、ステキな1日でした。ニューオータニ大阪さん、ありがとうございました♪
大阪以外から来た家族もニューオータニ大阪に泊まったんだけれど、全室大きな窓から大阪城が見えて(雨だけど)景色も最高でした

気になる白無垢のときのメイク。私は、目が細いのでアイラインだけが心配でした。
アイラインは下にも入れてくださいとリクエスト。何か特殊な業務用アイラインでも出てくるのかと思えば、フツーにボビィブラウンのジェルライナーでした。私はMACなので、色落ちしないか少し心配。でもまぁ大丈夫でした。
これ、私は黒色だけどオススメ。
【 限定色 】 MAC フルイッドライン
白無垢、着て良かった
