久々にきび | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

あーあー~最近できてなかったニキビが2個もできた。

 

最初、見た目は小さな点だった。

でも手で触るとその下には直径1cmくらいの丸い硬いものが・・・。これは必ずイヤなニキビになるのです。

 

今日、それが盛り上がってきました。見た目にも痛そう。


そしてオデコにも1個できた。最悪。

 

一日中雨。でも京都のサクラ見てきました。また後日UPします♪