金メダルの曲 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

オリンピック
 
荒川静香さんが 金メダルすごくキレイでした~。おめでとうございます
 
使われていた曲 『誰も寝てはならぬ』 が開会式でパバロッティが歌った曲ということも紹介されていました。
 
 
とてもキレイな曲です。素敵な音楽に合わせて素敵にスケートできてカッコいいなぁ~ 
 
 
 
世界3大テノール ・ ルチアーノ・パバロッティさんの歌声も素晴らしい。
 
もう 70歳を超えられているのでは?
 
もう日本で歌われることはないのかな?チャンスがあるなら、聞きに行きたい