12月30日 | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

今から 掃除&旅行準備 にとりかかります♪


テレビをつけながら掃除すると、ついつい見入ってしまうので、CDを用意。


Best of The 3 Tenors

3大テノール。オペラ系音楽は苦手でしたが、大好きになりました。

ホセ・カレーラスさんのコンサートに1度だけ行ったことありますが最高です。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

Duran Duran
Rio

小学校のころから大好きだった、DURAN DURAN 

発売されているCDは全部持ってます♪