練習のあいだについ・・・ | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

明日はバイオリンのレッスン。

前日の夜は見たいテレビ番組があっても絶対見ないで練習する。

どんな飲み会やコンパがあっても家に帰って練習する・・・と思う。

 

そんな感じで今日も夜9時すぎから練習を開始。夜11時まで練習する予定で。

9時50分、ちょっと休憩しよ~っと思ってソファーに座る。

 

そしたら本棚のアルバムが目に入る。

「ちょっと見てみよ~」

と思って見たら最後。

「わ~もうちょっと見てみよう」と次々アルバムを開いて見ちゃった。

結局、練習の続きは10時30分から。40分も休憩してしまった!

 

アルバム見てると楽しい。

高校から大学までの写真が入ったアルバムで、今から15年ほど前。

 

高校生の頃の写真は、高3のクラスや吹奏楽部の仲間と撮ったものが多い。お化粧なんてまったくしていない。厳しい高校だったので髪型も真面目カット!

 

短大時代の写真は、お化粧しているけどまゆ毛が太い。そして前髪を立てている。そして服装はハデ&ケバイ

カラオケ、飲み会、学園祭、サークル、テニス、スキー、卒業式、謝恩会、オーストラリア卒業旅行。

この頃、仲良しメンバーは高校からのクラブの友達、短大2年で一緒のクラスだった友達、コンパ友達と仲良く遊んでました。楽しかったなぁ~。

ニキビなんてぜんぜん無く、ツルツルお肌だったのに。

 

って感じでバイオリンの練習はほとんどできなかったような・・・。

vn