仲間入り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

正面玄関に置く観葉植物🪴さんを
探しておりましたが、
やっとの理想の大きさ種類に
巡り会えました😊

我が家の蝉の声とともに撮影😄


フィロデンドロンさんの種類で

フィロデンドロンザナドゥさん💚


大きさ、高さ、花言葉、

そして一応方角的にも言う事なし😘



朝日がしっかり注ぐ玄関なので

日中はほのかな陽日で充分です♪



鉢も合わせて陶器の鉢を新調し

大きすぎず程よい塩梅がお気に入りです

🥰



孫一号は本日園での夏祭り🏮

浴衣のポシェットがないと言われ、

昨日急いでセリアで布を調達し、


ころんと小さな

簡単ポシェット完成です❀.(*´◡`*)❀.


可愛い写真が届くの

楽しみにしとこっと☀️



さ、娘たちの来ない週末は

存分にしたいことだらけ😆

まずはクローゼットリフォーム前の

衣類の断捨離、


そして日曜雑貨?とかって

皆様どのように収納してるのかな🙄?

たとえば、

便箋とか、のし紙とか、電池とか

紐類?とか、そういう諸々の子達🧐

収納検索?してみよっと🌻




ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ