ハピバなお出かけ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

雨、あめ、じめ、ジメ☔️のなかの
ピーカン日和☀️
家族でお招き頂きお友達の居る
愛知県は篠島へ🚢🏝️🌈


篠島は3回目💛

何故かまた行きたくなる島なのです😘


の〜んびりハンモックでねたり、

釣りをしたり、

カフェでのんびりしたり、

って、そんなはずがない!!!😆

孫達四人になり賑やかさも4倍😄


孫達を緑のなかで遊ばせ、

またまた四つ葉の

クローバーを見つけるばーま🧐

観察史上最短で速攻見つけた😆!



主人、婿殿達は船釣りへ🎣

まさかの大物getな主人😆


新鮮お鯛さんを調理して頂きました😍

姿造り、パエリア、燻製焼き、

小さな子達🐟達も

美味しく煮付けてくれました•*¨*•.¸¸♬

最高やないかい🤩🤩🤩



小さな島は歩いても散策できますが

トゥクトゥク🛺に乗って海岸線へ⛵️


3年前と同じアングルで撮ってみた🤣

左3年前の初々しい時期、

右3年後のカカア天下感😆😆😆


3年経ったら変わるよね🙄😱🥳

うんうん、変わるよね〜😘

カカア天下で家庭円満👍、byばーま格言😆



男性陣の口元😊、女性陣の口元😄

たまたまみんな同じ口元してた😆



さ!次のハピバはどこへ行こう•*¨*•.¸¸♬




ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ