7月の玄関飾り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今年も残り半年ですね〜
水無月さんに感謝をこめて
「水無月」を作りました🫘



夏越の大祓によもぎを食べると
良いと聞いたので、
よもぎを入れて作ってみた(๑◔‿◔๑)


(よもぎ蒸し🧖用に乾燥させてた物です😅)



ほのかによもぎの香りとよもぎ色

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いい感じに蒸しましたよ〜💚


おかーさん宅、母宅、そして

娘宅へ持っていきます( •ॢ◡-ॢ)-♡


流石娘の一眼レフは写りがちがう😳💕


この小豆と三角形の意味は、、、

小豆は邪気払いの意味があり、

三角の形は暑気を払う氷を

表しているそうです🥰

2024年、後半月日も夏バテしないように

頑張ってね〜🙌を込めて作りました♪



玄関飾りも7月飾りに🎐


テーマは「風のとおり道と金魚さん🔴🔵」



今日は大雨な大阪で

不快指数100%!

気持ちは晴々過ごしたいと思います🤗


昨夜お風呂前のムチムチさん💗

あ〜可愛いこと🫠

4ヶ月に入り検診を受けたところ

6ヶ月の体重と身長😅

離乳食も始めていいそうです🥰

 



ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ