京都へ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

お友達ときまぐれ遠足♪

今回は京都へ感動のエンターティメント
ギア -GEAR-」へカチンコ






日本初のノンバーバルシアター?

ナンバーバルとは…

言語に依らないコミュニケーションのことで

ノンバーバル・コミュニケーションとも

呼ばれているらしいです

つまり、表情や身振り手振り、

仕草、声のトーン、服装、

そしねインテリアなどで演出してくれますひらめき電球


幕開けから、そわそわな私達😅

もちろん撮影は禁止なのでありませんが

とにかく、、、

「すごかった😳😳😳!」


役者さんは5名ですが、

それぞれのエンターテイメント、

身体全身を使った表現、

驚き‼️も🫣🫣🫣🥳


友達に聞いてこのギア⚙️を

知りましたが超絶おススメです😘


たまにはこう言う遠足もいいよね^_−☆



ランチは「リストランテ野呂さん」




やはり話題のメンチカツは絶品🤩

スタッフの皆さんも、

帰り際には手が空いたのか、

野呂さんもお見送りに出てきてくれました♪

京都二条散策の際は是非!

予約は必須です◎


街を散策し、

香りのお土産屋さん

お香大好きで夜も焚いて就寝します💞

今回は娘達に匂い袋を購入しました

お財布用に❀.(*´◡`*)❀.


こう言うお店はいったら

様々なことを質問してしまうのが

私の癖です😆😆😆


甘味処は「梅園」さん

少し前にテレビでも放送されてましたが

梅園と言えば名物みたらし団子

こちらは三人でわけました🤎




今回も楽しい企画ありがとう〜






ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ