おひなさま♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

孫の幼稚園へ園学発表会へ🌸



今回は年少、年中、年長さんと

イングリッシュ科目の成果のお披露目🇺🇸


年中ぐみさんは英語で

「オズの魔法使い」🧙を歌ってくました🫶


この後も結構長いお歌を披露してくれて

頑張って覚えた成果を発揮してくれました

❀.(*´◡`*)❀.


帰りはちょいカフェで甘いご褒美🩷

おちゅかれさまでちた😘



おひなさまをお出ししました🎎


そして今年も撮りました😅

今年は孫もお手伝いで

YouTube風に解説してくれた🤣


私も幼き頃、母によく質問しましたが

孫もお手伝いしながら


ばーまに質問攻め☺️

あ〜なんと、あどけないこと🥰


2階から下ろしてきたしんどさも

吹っ飛びます☺️

あ、動画撮られました🤣


今日は動画多めね🙄😉😊


庭の梅の木が咲き始めました💓


歩元にはあやめさんも💜


毎年訪れてくれるメジロさんが

待ち遠しいです♪


そして待ち遠しいといえば

間も無く孫三号もお姉ちゃんに🥰




さ!お姉ちゃんはスタンバイオッケー👌よ😃







*









ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
*









ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ