マタニティな次女♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


まもなく臨月に入る次女と、
まもなくお姉ちゃんになる孫三号🩷🩷


ばーまも四人目の孫が

待ち遠しいです❀.(*´◡`*)❀.


最近のマタニティウェアも

UNIQLO🔴さんやGU🔵さんで

販売されていますが、

THEマタニティウェアではなく

産後も着れる優れもの👍



先日そんなマタニティコーデを

掲載して頂いてました🤗







この日は普通にZARAのワンピでしたが、

結構マタニティ以外のL Lサイズを

マタニティにして楽しんでいる様です♪



明日はオメガ3の日だそうです⭐️

(だから?笑笑)

半年前から五十路夫婦で飲み始めている

サプリですが、

夫はオメガ3に加え高血圧予防サプリ、

私はビタミン、亜鉛、C、アミノ酸😆


そして、内科で頂いてる美肌サプリ😂


ざっと、こんなけ↓飲んでます🙌


オメガ3とか粒がでかすぎて、

泊まりに来てた長女がびっくりしてた😳😆


先日美容師さんに毛量の予防を聞きました❣️

年齢とともに毛量が減ってくるのは

たんぱく質不足もあるみたい😵‍💫

たんぱく質は、

サプリの吸収も手伝ってくれるので

積極的にとるのがいいみたいです音譜


良いと聞いたら即実行する人、🙋‍♀️笑


手軽なプロテインでたんぱく質も

プラスしております⭐️

女性ホルモンもほしいので

ソイ&ホエイプロテインで🫘🐄

私はセサミが飲みやすくリピです⭐️


お肌もですが、髪の艶も年齢が出やすいので

傷んだ部分をカット✂️

ついでに15センチカットして

レイヤー入れました🩷



サプリとたんぱく質のおかげか、

髪の毛の艶が良くなった気がする🙄💕

 

一年後、毛量が増えたら

私が証明です🤭

(こんなフレーズありましたよね😅)






ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ