孫とのおでかけ日和♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

11月の玄関飾り🍁




毎年ヘビロテもみじさんですが

隠れもぐらさんの位置だけ変化あり🟤


今年は秋の心地良い日和が多く

ついついのんびりしてしまってる☺️

けど、

外回りとかの大掃除も

そろそろ始めようかなと🗓️

でも今日から寒くなるみたいですね❄️



先日孫三号初のお泊まり戦でした😃

結構なママっ子なので

心配しておりましたが、なんのその😆

行って来ますの「ばいば〜い☺️」👋


道中も余裕のヨッちゃんでした😉


途中、通りがかりのコスモス畑🌸


じぃじを追いかける孫三号、


主人はどうやらコスモスを撮影🤣

で、撮れてた画がこちら💁‍♀️↓

そんな必死に撮ってた割には、、、😅


こちら💁‍♀️↓私、

いいんじゃねぇ😘?


なぜかこんなにも巨大なコスモスも😳、


じぃじ、ばーまとのお出かけは

必ず自然に触れ合います😆





用事を済ませて公園に立ち寄りましたが

孫より楽しんでた私😂

そして公園中に響いてたばーまの悲鳴😆

孫は冷静😆ケロッとしてました😄


ベビーカーにもほぼ乗らず、

たくさん歩いてたくさん食べて

楽しい思い出になったかな🥰





孫達全員連れてのお出かけのために

体力つけとかないとね😉



あ🙄、最近始めたことがありますおねがい

・チョコザップ

(自転車3分、エステもできるし◎)

・顔ヨガ

(お手本はYouTube、朝と夜◎)

・お風呂でリンパ流し

(これかなり◎)


がんばりましょ👵
















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ