長月♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

9月ですね〜🟡

暑さは残りますが季節は秋🍂
秋のライフスタイルも楽しみたいと思います♪

昨夜は、
ブルームーン🔵と言う満月さんだったので
孫三号と見上げてみました❀.(*´◡`*)❀.


望遠鏡がおもちゃ箱にあったので

孫三号は見えてるのか、

見えていないのか😅わかりませんが

「わぁ〜」と言ってた説😆


昨夜の満月さんは

幾分大きかったような気がしました🟡


先日の竹割の時に、

節付き花器を余分に切ってもらってたので

玄関花を生けかえました♪

 


節付きがまたいいよね!





今日はソファとダイニングチェア到着🙌





アクセントクロスの色見に合わせ、

ホワイトステッチがお気に入り🙌


子供達のお椅子さんは

ホワイトステッチに合わせて🤍🤍🤍

こちらは楽天さんで購入しました🤍


座席部分の広さも◎、

安定性◎、

天然木の所も◎、

背もたれ部分も◎

お値段も◎(いまなら15%OFF!)


特別子供用とかではないのですが

子供用にピッタリチェアが見つかった😃




孫達3人のお椅子を並べ、

あともう一つ置けるから

来年はちょうど良い☺️

来ない日は折りたたんでしまえます🤍



ってことで、

かなりの睡魔くんです泣き笑い

今日も孫達と動き戯れへとへとですわ爆笑


今夜は21じに就寝したいと思います😳😳😳

21時過ぎとるやないか〜い😫


おやすみなさい⭐









ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ