新しい竹で♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

次女のお土産黒糖ココナッツ🥥

食べたら止まらない😍

類似品はネットで購入できるようですが、

成分表?が全くちがう!

こちら↑はココナッツと黒糖だけ🥥


ネットでは購入できないので、

問い合わせしてお取り寄せします🙌

やべ〜な、この旨さ😘


日曜日、主人の後輩くんが

たけのこ山から竹を切って来てれました🙏

(切って運んでの作業は並大抵ではできません😭)


ありがとう〜😭😭😭🙌


ここからがまた大仕事💪!!!

竹を割り、節を取り、ヤスリかけ


お父さんに手解きを聞きながら

竹を割り続けて1時間💦


竹を割ったような性格とよく言いますが、

割れた瞬間、改めて

その意味がよ〜くわかりました⭐️

誰がこの格言考えたんだろ〜

竹を割ったような性格って最高🙌



ここから節を取りエッジを磨きますが、

この様子はVlogで編集したいと思います📹



そういえば昨日トンボが大量に飛んでたひらめき電球

おかーさん宅の庭先で

20匹?20羽?飛んでました😳

秋のお知らせかな〜🫠

しかし、本日の大阪予想気温は37℃😳!

まだまだ秋まで時間かかりそうですね😉


本日も水分補給しっかり摂って

お気をつけてお過ごしくださいませ☀️











ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ