帰宅後の喜び♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


帰宅後フローリング入ってました🙌

なのでやはり、
Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の😆
🙌🙌🙌しかないッショウインク


🙌🙌🙌💕


明日は朝からハウスクリーニングさんが

来てくれます❀.(*´◡`*)❀.


後は完成したダイニングテーブルを

頂きに行き、椅子を置く🤩


居間にはソファを置きテーブル🥳

居間の引き戸部分も完成


下段の昭和風から上段の仕上がりに🙌

こちらもいい感じにしてもらえました🥰



テレビ棚と脱衣場の棚はお盆明けなので

一旦あしたお盆休み前に

完成チェックを工務店さんと一緒に

確認致します😊


初めの打ち合わせから

ずいぶん月日が過ぎましたが

ほんと工務店さんの皆さま方や大工さん

電気屋さん、その他業者の方々には

お世話になりました🥲


あ、🙄潮らしく書いたが

まだクローゼットへと

続きがあるんだった😄🙌


でも一応の区切りとして

お一人づつへ心ばかりを買ってきましたおねがい


明日はリフォーム後の初風呂🛀

続々と購入品が届いております音譜

お風呂グッズはtowerにしました🤍

マグネットかもかなり迷った💦


歯ブラシスタンドに関しては

さらにもっと迷った😂😂😂

どんなけ検索してんねん😆


また一つづつ記録していきたいと

思います🥰



今日も朝から一瞬でこの時間⏰

忙しかったけど

毎日充実の日々に感謝でございます🌟



今日は21時に寝よっと💤














ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ