ガスが通りました♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

先日近くのお寿司屋さんへ花火
お寿司メインではなく、
すだち蕎麦を食べにウインク



最近はハウス栽培で年中手に入りますが

太陽をたっぷり浴びたこの時期のすだちは

香りや風味が最も強いらしいです💚

旬のものはその時期に食したいものです🌻



昨日はガス屋さんが来てくれました♪


わーい🙌コンロがお目見えです😃



リフォーム前もオーブンレンジだったのですが、

据え置きタイプのヘルシオ等と

迷った結果、やはりビルトインに🤍


早くキッチンさんと全面対面したいな〜


ダウンライトも💡


付きました🙌🙌🙌



押し入れリノベ部分にも、


ダウンライトが付きました🙌😃💡


床材待ちなので、後もう少し😉


今日から造作棚を作ってくれます🤎

テレビ台とキッチン背面、洗面所の棚



そして、居間部分に

(リビングというより居間のほうがしっくりくる我が家🥰)

このような引き戸があり、


この中に爪切りとか、薬箱とか

裁縫道具とか諸々生活用品が

入っており、この引き戸棚部分も

新しいものに作り変えて頂きます🤎

(リフォーム後はこの中に

孫たちのおもちゃ入れにしようと思います)

(先日相棒にもらった提案です💡)



今日もいまから帰路が楽しみだ😍




本日も危険な⚠️暑さです!

こまめな水分補給を忘れずに

お気をつけてお過ごしくださいませやしの木





ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ