土用♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪



左から長女婿、長女、次女、次女婿😆

はい!撮るから飛んで!!!って言ったら

手繋いで飛んでくれた🤣🤣🤣

Gσσԃ!



昨夜大雨が降った大阪
そのおかげか、今朝は涼しかったです
(4:40頃ですが)

今日から土用、夏本番ですねひまわり
皆様はうなぎは食べる派でしょうか?
最近では鰻の高値で
反うなぎ派?の方も多いらしく、
イワシを食べる方が増えてるとか🙄

兎にも角にも
これからの酷暑に負けず
しっかりごはんを食したいものですおにぎり


庭の隅っこにサマームスカリさんが
咲いていました💜


名前からも夏のお花ですが

ちゃんと時期がわかってるんですね🫠



ずっとアレカヤシと思っていた植物さんは

テーブルヤシさんだった説😅


新芽がぐんぐん伸びてきました💚


この時期観葉植物さんは

太陽の恵みで新芽がたくさん🌱



芽が出ることは良いことだ😊










ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ