縁日♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


大阪の梅雨明けは
海の日ぐらいの予想だそうです🌻

昨日も夕方前に夕立的な豪雨🌩️
そして蒸し暑かったです〜😵‍💫💦

夕方から開始の縁日でしたが、
雨も止み開催されました♪



町ごとの子供会の方々が

お店を出してくれていて

俗にある的屋とかではないので

100円券を購入してまわりました😊


孫達も楽しく♪

遊ばせて頂きました❀.(*´◡`*)❀.

地域の皆様ありがとうございました♪




さてさて連日リフォームlog率多めですが

お付き合いくださいまして

ありがとうございます♪


コロナ禍が明けてから

リフォームされるお家が増えているそうです


それぞれの生活スタイルがあるので

リフォームの参考になるかどうかは

分かりませんが、

メッセージをくださっている方々

ありがとうございます☆


答えれる範囲で書かせて頂いてます😊



キッチン天井下げ部分が形になりましたひらめき電球

わぁ〜😃


もともとはこちら↓


造作カウンターができ、

キッチン天井部分ができました😊


天井部分は収納もできますが

物は極力減らす予定です👍



主人は当初、

リフォームにはほぼ無関心😐

がしかし、変化がでてきた🙂

日々の変化の様子を見て、

クローゼット部屋も

床と壁と一緒にやってもらおうか〜😃ひらめき電球


いいぞいいぞ〜💕もっとその気に

go go let's go〜


でもここで私、

「あ〜どうかな〜まだいけるん違う〜」

と、謙虚さをアピる!

アピりまくる😆!!!


夫への謙虚さは大切🙂たとえ振りでも🤣

の方が上手くいく🥳






今週はキッチンが入り、

壁紙、フローリングが貼られます🤎


リフォーム完成は

梅雨明けよりももう少し先になりそうです☺️

今週も安全によろしくお願いします🙇‍♀️


今日も蒸し暑い大阪です☀️
















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ