ディナーという名のお出かけ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

昨年もこの時期同じようなこと
綴ってたな〜😅

確か、
「クリスマスランチという名のお出かけ」😅

今回はディナーという名のお出かけで
東京へ✈️

目的は他に私用があったのですが、
その後、ディナーは聞いていたが
まさかのサプライズで
次女夫婦にまたまたお誕生日の
お祝いしてもらいましたのら〜☺️


虎ノ門ヒルズにある

Andaz Tokyo⭐️

雑誌では見ていたが素晴らしいホテルでした😍


そしてレストランの

「ザ タヴァン グリル」⭐️⭐️⭐️

ごちそうさまでした❤️



❤️



❤️



娘が大好きなので載せてるとかではないですが、

私の撮り方が下手くそなので、

ワンショットにいつも30カットぐらい写して

その中から1枚OKでるかでないか😅


若い内は何枚でも撮りなはれ😆


お出かけの目的は、

来年東京の某路線構内に

娘と孫三号がポスターで貼り出されます😉

そのご用事というか、

そのご用事の孫守りというか😅


でもそのおかげで

美味しいディナーが頂けました⭐️

ありがとう〜❤️




孫三号よ、いつのまにそんなポーズ

覚えたの😆👍🤣

可愛いすぎてムカついてしまう😡💕笑笑


この次の日はアンパンマンミュージアムへと

続きます🔴















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ