Foreverな集い♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


魔の16時30分😅
娘達が中、高時代、家電または携帯がなる
恐怖の時間帯でした😆


そう、呼び出し時間ですわ😅
っといっても、
そんなに悪意なことではなく、
校則をちょいとばかし破る程度
いや、アカンことやからな😆↑

そして学校へ着くと、
メンバー同じ、そして母達も😅

そんな苦い思いでも
今だから笑い話に変換できるって
素晴らしい思い出です😍🫶💕

そして変わらず親子共々仲良く
させて頂いております❤️



娘達はホームハロウィン🎃



仮装してお家飲みね🍷💕


はなまるちゃんも

アリスに仮装してご満悦の様子😍


そして母達も合流し、

ハッピーハロウィン🎃の巻でした🫶



あ、一応家族の仮装アプリったやつも😅


娘たちはハロウィンぽくだが、

やはり、歳をとるとアプリでも

ブってしまう53歳😅
















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ