秋祭り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

三年ぶりの秋祭り🏮

9月に入ってからは
青年団の方たちの練習も
気合いが入っていました⭐️

私もそうですが、
娘たちもTHE祭りっ子😅
高三まで曳き、その後はカメラ女子で
独身時代の思い出の一コマが懐かしい😊




結構な気合いもんでした😅


そして孫達もそれを引き継ぐのか😆

子供はっぴも用意し、

結構子供の祭り支度って高いのよね😅



でもこんなけ可愛かったら

致し方ない🥰はい、孫バカ承知です❤️





チビっ子ギャングもお手手繋いで😍




孫二号、三号は順番に抱っこね🥰






娘たちとお友達、

10年前は頭に天使して結構なイカつめ😅、

10年後は母ちゃんになり

立派な母になりました🥰



三年ぶりだった秋祭り🏮

家族の健康、実りの収穫、

そして日々の暮らしに感謝の秋祭り


ありがとうございました😊

また来年ね•*¨*•.¸¸♬











ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ