母と♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


あっという間に秋🍇🌰🍠

朝晩はすっかり過ごしやすくなりました🌾
がしかし、
汗ばむ日中もしばしばですが
皆様お変わりございませんか🍀


秋と言えば食欲の秋😍
食べて食べて仕方ないったら
ありゃしない😅

ダイエットしてもこの歳になれば
中々落ちてくれない体重くん⚖️

今夜からおかず食べてお米抜きに💪
とりま、やってみよ🫣


先日母とのんびりお出かけ🌈
いつもは娘たちや、孫達で
賑やかですがたまには母と二人もいいものだ🫶




お天気良好で六甲山へ


母は、私が結婚するときに

父、母、私の3人で

旅行に行って以来の六甲山⛰


懐かしいね〜と話は尽きなく

ずっと喋りっぱなし☺️


ちょうど結婚式3日前の親子旅行でした🌈


懐かしい写真が出てきた📷


当たり前だが父も母もそして私も若い😅

髪型も昭和ね😅


あの頃スマホというものが

あれば動画とかも

たくさん撮れてたんだろうな〜☺️


でもいつまでも思い出は消えませんね🥰



母は父が旅立ってから

独り言が多くなったようです

出かける前も仏壇の前で

出かける前のお話?的な😅

そして、ちゃんと父をカバンにいれてました☺️



次は春に行こうね〜🫶




穏やかな時間が過ごせました🌈

ありがとう🍀



















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ